<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8.17 四国カルスト

休日
お昼過ぎに母に
どこか行きたい?って聞いてみると

「四国カルストに行きたい」って。

出発15時w

着いたころには
日が暮れてたww

c0250197_20364591.jpg

牛~!!

c0250197_20371361.jpg

そしてガスwww

このガスの感じ
石鎚とそっくり( ゚Д゚)デジャブw

今回の目的は
我が家で飼ってるわんこに
初めて牛を見せてみることwww

初めての牛にどうするか…?


吠えるwww
c0250197_20375411.jpg

山の上で吠える犬www
声が響いてうるさいっwww

まぁ想像通り( *´艸`)

c0250197_20393762.jpg

せっかくなので
お散歩(*'ω'*)

c0250197_204099.jpg

寒いくらい涼しい

c0250197_20402713.jpg

それもそのはず。
月が出てるんだものww

風力発電好きなんだ~(*^_^*)


c0250197_204114.jpg

夕景も(*ノωノ)素敵

c0250197_20413181.jpg


四国カルスト
次は
午前中には家を出なきゃなww
[PR]
by sakuraphoto99 | 2013-09-01 20:42 | おでかけ

8.10-11 石鎚登山②

4時過ぎからそわそわ…

日の出は5時過ぎって言われてたけど
目が覚めてしまった。

トイレ行って準備でもしようかと
窓の外を見てみると
空が焼けてる!!!!

これは!!!!!

初めての朝日というやつ(*ノωノ)

もう我慢が出来んで
顔も洗わんと
外へ!!!


外に出ると
福島さんはすでにセッティング済(*'ω'*)さすが!

そんなわけで
c0250197_2075728.jpg

やばい~!!!

どきどき

どきどき

c0250197_2082884.jpg

こんな景色見たことないよっ(*ノωノ)感動

c0250197_209436.jpg

いよいよ

c0250197_2093231.jpg


c0250197_2095049.jpg


c0250197_20101080.jpg

輝いてる( *´艸`)

c0250197_20104792.jpg

みんなわーって感動してたのに
福島さんは
見慣れてるんだろう
c0250197_20112699.jpg

写真撮ってるみんなを撮ってるほうが楽しいとww

c0250197_20191139.jpg


c0250197_20194485.jpg


c0250197_2020528.jpg

夕日も好きだけど
こうやって
1日が始まるっていう
朝日も素敵(*'ω'*)

c0250197_20205230.jpg

朝日に照らされてできた
石鎚の影

ほんとに幸せな時間だった( *´艸`)
初めての朝日
心に沁みた。

さて下山(*'ω'*)

c0250197_20214124.jpg

ほんとにいい天気♪♪

c0250197_20221119.jpg

石鎚にはいろいろとじらされて
1回では全てを見せてくれないw

だからこそ惹かれて
何回も登ってしまうんだろうな(*'▽')

今回も素敵な景色を見せてもらった♪♪♪

次こそは夕日を見たいなぁ(*^_^*)
[PR]
by sakuraphoto99 | 2013-09-01 20:12 |

8.10-11 石鎚登山①

なにかと忙しく
動き回ってました( *´艸`)

記憶を思い返しながら
blog更新しますww

8月10日
前々から石鎚に登りたいと
話していた
先生と休みを合わせて
一緒に(*´▽`*)

山頂で1泊ということで
のんびり登山♪

c0250197_052088.jpg

雨は降ってないものの
山頂はガスがかかってる( ゚Д゚)

c0250197_061528.jpg

この道、景色は好きだけど、
アップダウンが何気にきつい。

c0250197_064819.jpg

ちょっとガスが晴れてきた♪

c0250197_08121.jpg

アサギマダラ♪
唯一知ってる蝶々の名前ww

アサギマダラがたくさんひらひら。
先輩がふと「お盆だから帰ってきてるのかなぁ」と
ぼそっと言ったのが印象的だった。

c0250197_081973.jpg

無事到着♪♪
のんびり登ったものの
気温が高くてきつかった(*ノωノ)

山頂は涼しいだろうなと思ってたのに
なんてことない。
激暑( ゚Д゚)
汗がひくと寒くなるからって
いつもなら上着を羽織るんだけど、
上着着たら汗かくwww

c0250197_095487.jpg

青空♪

山頂で
石鎚の写真家さん
福島勲さんと再会♪

一緒に天狗岳へ(*´▽`*)
c0250197_0114088.jpg


c0250197_0115679.jpg

無事到着!!

天狗岳から頂上社を振り返ると
西条側がもくもく
c0250197_0125335.jpg


ブロッケン(^^)/
c0250197_0134276.jpg


c0250197_01498.jpg

私、ブロッケンを見れる確率って
まぁまぁ高いんだけど
今までガスって
夕日も朝日も見たことがないという…

c0250197_0161289.jpg

この感じだと
念願の夕日と朝日が狙えるのでは?と
そわそわw

c0250197_0165533.jpg


c0250197_017203.jpg

夕日見れるかなぁ~と
そわそわw

が、
急にガス( ゚Д゚)
c0250197_0175070.jpg


ガスはさらに濃くなり
夕日は沈んでしまったのでした…

c0250197_018438.jpg

沈んだあと
晴れました…"(-""-)"

夜は
星空を楽しみ
翌日の朝日を楽しみに就寝。

続く
[PR]
by sakuraphoto99 | 2013-09-01 00:19 |


旅写真日記。


by sakuraphoto99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
夕日
朝日
だるまさん

花火

おでかけ
未分類

外部リンク

最新の記事

12.23 だるま
at 2014-12-28 02:37
12.20
at 2014-12-28 02:19
12.16
at 2014-12-28 00:26
12.13
at 2014-12-28 00:11
2014.11.20 だるま
at 2014-12-27 23:59
11月のいつか(笑) その3
at 2013-12-14 00:34
11月のいつか(笑) その2
at 2013-12-14 00:22
11月のいつか その1(笑)
at 2013-12-14 00:17
11.8 
at 2013-11-23 00:51
10.26 わひゃ~
at 2013-10-28 21:20

以前の記事

2014年 12月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧